画像 画像

毎日更新!BLOG

野洲のおっさんを応援しています。

【2023年6月6日】 平井百貨店の想い

7月1日はびわ湖の日。今年も【野洲のおっさん】の行脚が始まりました。

私たちは、野洲のおっさんを応援しています

今年もがんばって!!

野洲のおっさんは、毎年、7月1日びわ湖の日をPRしながら、びわ湖一周ごみ拾い行脚をしている滋賀県のご当地キャラクター。

私たちが野洲のおっさんのことを知ったのは、今から9年前のこと。

飛び込みの営業さんが、「野洲のおっさんの応援スポンサーになりませんか?」とうちの店にやってきたのです。

話を聞いたトオル社長が、野洲のおっさんの志に感動し、うちだけが応援スポンサーになるより、滋賀県のLPガス販売店全体で応援したほうがいいと、滋賀県LPガス協会に話をして、9年前から滋賀県LPガス協会が応援スポンサーなったという経緯があります。


トオル社長の頑張りで、今では滋賀県LPガス協会になくてはならない存在になった、野洲のおっさんです。

野洲のおっさんの様子はコチラから

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。