画像 画像

毎日更新!BLOG

ホームページすごくいい!!!

【2023年6月3日】 平井百貨店の想い

【たのしごと すごはん】さんが、うちのリニュアールしたホームページを「すごくいい!!!」とブログに投稿してくれました。

うれしいです💛

しかも、リニューアルしたその日に投稿してくれている‼ このスピードもうれしい💛

その投稿文が、超ステキ💛

「初めて店内に足を踏み入れたあの瞬間と、同じ空気を感じたんです!」と書いてくれている💛💛店とホームページが一致してるってことだ!

これを読んだ瞬間、うれしすぎてハートを撃ち抜かれました。

そうなんです!

私たちが作りたかったホームページは、裏表のない私たちの姿が見えるホームページなんです!

一度も会ったことがないのに、私たちのことが手に取るように分かるってすごいですよね!

今日は朝からテンション上がりっぱなしでした!!!すごはんさんありがとう~💛💛💛

【たのしごと すごはん】さんのブログはコチラ

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。