画像 画像

毎日更新!BLOG

ホームページが新しくなったよ。

【2023年6月1日】 平井百貨店はこんなお店

私たちの想いがいっぱい詰まったホームページが完成しました!
平井百貨店の日々のリアルな活動、私たちの心の底からの想い、
そして、えっちゃんのプライベートまで全部わかっちゃうホームページです。

私たちの想いは、一人一人のお客様を大事にすること。お客様に喜んでもらうこと。
これは、103年前の創業当時の想いのまま。

103年前は、新聞店。今も創業当時のお客さん宅とのお取引があり、
屋号は、今も「新聞屋さん」と呼ばれています。
この呼び方いいでしょ!とっても好きです。

私たちは創業当時の想いを大切にして、新しくなったホームページとともに歩んでいきます。
えっちゃんの愛情たっぷりのブログもお楽しみにね!


滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。