画像 画像

毎日更新!BLOG

レンジフード交換工事です。

【2023年1月17日】  ー レンジフード

東近江市にてレンジフードの交換にお伺いさせていただきました。 長年お使いになったレンジフードは、油汚れがひどく、掃除しても油汚れが落ちず大変お困りでした。新しいレンジフードは、お手入れが簡単なパナソニックレンジフード・シロッコファン排気タイプです。

今回は、キッチンのレンジフードだけではなく、お風呂の浴室換気乾燥機、食器洗い乾燥機もまとめて交換させていただきました。

換気扇から音がする、10年以上使ってる、油汚れがひどいとお困りのお客様は、東近江市川合町の平井百貨店にご相談ください。お客様のお宅にピッタリ換気扇をご提案させていただきます。

はじめて電話をするのは勇気がいります。電話にはえっちゃんが出ますので安心して連絡してください。

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。