画像 画像

毎日更新!BLOG

とっても嬉しいお声をいただきました💛

【2023年1月12日】 平井百貨店の想い

先日、えっちゃんのブログのファンだという方より1通のメールをいただきました。

毎日ブログを楽しみにしていること、仕事のお手本にしていることなどをメールに書いてくださって、めちゃくちゃテンション上がりました💛

毎日ブログを続けていたら、こんな嬉しいことがあるんですね!びっくりして何度もメールを読み返しました。

本当に嬉しいです💛ブログのおかげで素晴らしいご縁ができました。

まだまだ未熟者ですが、これからも、いっぱいチャレンジしてブログを続けていきます!

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。これからもえっちゃんのブログをよろしくお願いします。

すごーく嬉しかったのでブログに書かせてもらいました。

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。