画像 画像

毎日更新!BLOG

石油ボイラーからガス給湯器にお取り替えしました。

【2022年10月25日】  ー ガス給湯器

東近江市にてガス給湯器エコジョーズの交換工事をさせていただきました。16年お使いになった石油ボイラーが点火しなくなり修理にお伺いしましたが、修理部品が製造中止となっており修理ができませんでした。

今回は、石油ボイラーからガス給湯器にお取り替えすることになりました。

新しいガス給湯器は、パロマエコジョーズ24号壁掛けオートタイプです。施工時間3時間 1台でお風呂、キッチン、洗面所の給湯ができます。

もちろん、自動お湯はり、自動追いだき、自動保温機能が付いていますので、安心して温かいお風呂に入っていただけます。

石油価格の高騰により石油ボイラーからガス給湯器への交換が増えています。平井百貨店では、ガス料金のシミュレーションも行っておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

11月26日(土)・27日(日)9:00~17:00
相談会開催します!キッチン・トイレ・お風呂のお困りごと、給湯器のトラブルなど何でもどうぞ!

相談会は、お一人様60分~90分ご予約優先です。尚、当日はご相談だけで販売は致しません。

電話、LINEにてご予約承ります。ご希望の日時をお知らせください。はじめて連絡するのは勇気がいりますが、えっちゃんが出ますので安心してください!

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。