画像 画像

毎日更新!BLOG

お客様のために頑張る!

【2022年10月21日】  ー ガスファンヒーター

レンタルガスファンヒーターの配達に追われています。
急に寒くなったので、すぐに使いたいと電話がひっきりなしにかかってきます。

そんな時、トオル社長は「持って行ってくる!」とすぐに準備。寒くてお困りのお客様に少しでも早く暖まってほしいと急いで配達に出かけます。お客様のために頑張るトオル社長はステキです💛

東近江市川合町の平井百貨店では、ガスファンヒーターをより手軽に便利にお使いいただくために、レンタルを行っております。レンタルご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

※ガスファンヒーターレンタルは、当社ガスご利用のお客様に限ります。

ガスファンヒーターをレンタルしてみたいけど悩んでおられる方は、こちらのブログを参考になさってください。

 

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。