画像 画像

毎日更新!BLOG

お風呂が完成しました!

【2022年10月12日】  ー お風呂

東近江市にてお風呂リフォームが完成しました。

40年お使いのお風呂は浴槽が深く大変お困りで、追いだきができない給湯器もお悩みでした。

新しいお風呂は、TOTO1318サイズマンション用 施工期間7日間

洗面化粧台もお風呂の壁と色を合わせて新しく設置し、給湯器も追いだきができるガス給湯器エコジョーズにお取り替えしました。

完成後お客様より「平井さんに頼んで本当によかった💛」と大変喜んでいただきました。お客様に喜んでいただけることが、この仕事をしていて一番うれしいですね。

東近江市川合町の平井百貨店では、お風呂のリフォームを承っております。全て安心の自社施工です。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。電話にはえっちゃんが出ますので安心して連絡してください。

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。