画像 画像

毎日更新!BLOG

雨の日の洗濯どうしていますか?

【2022年10月9日】  ー 浴室暖房乾燥機

雨の日が続くと洗濯が乾かず、お困りではありませんか?
そんな時、えっちゃんは浴室で洗濯物を干しています。

コレすごくいい⇒浴室暖房乾燥機】‼お風呂の暖房なんですが、洗濯物が乾燥できるんです!
コインランドリーに行かなくてもいいし、洗濯3回分まとめて乾燥できます。

えっちゃんが自宅で使っているのは、リンナイ浴室暖房乾燥機【バスほっと】壁掛型スタンダードタイプです。

暖房機能が付いているので、ぽっかぽかのお風呂に入っています。今では冬場のお風呂にコレが無いなんて考えられません。

雨の日は、浴室内に洗濯物をいっぱい干して【乾燥】ボタンをON。3時間でカラカラに乾きます。ガスはやっぱりパワーが違いますね。

東近江市川合町の平井百貨店では、ガス浴室暖房乾燥機の修理、交換を承っております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。