画像 画像

毎日更新!BLOG

修理にお伺いできなかったお客様へ。

【2023年3月8日】 平井百貨店の想い

1月末の最強寒波でうちの電話はパンク状態になりました。
水道管の凍結と破裂の電話がひっきりなしに300本掛かってきましたが、もちろん、全員の方の修理ができるはずもなく、多くのお客様をお断りしました。その中には、うちのお馴染みさんも、たくさんおられました。うちのやり方は、受付順。電話が掛かってきた順番。

はじめてのお客様も、お馴染みさんも、みんな同じ受付順。

今回、たくさんのお馴染みさんをお断りしてしまうことになってしまいました。

今トオル社長は、時間を見つけては、修理にお伺いできなかったお馴染みさんのお宅にお詫びに行っています。

お叱りを覚悟してですが、一軒一軒、素直に謝って行こうと思っています。きっと、わかってもらえると信じています。

 

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。