画像 画像

毎日更新!BLOG

今年もありがとうございました。

【2022年12月31日】 平井百貨店の想い

2022年の仕事が無事に終了しました。今年もたくさんのお客様に仕事のご依頼をいただきありがとうございました。ホントに毎日が忙しくありがたい一年でした。素晴らしいスタッフと素晴らしいお客様、そして私たちが気づかないところで応援してくださっている皆様に心から感謝いたします。
そして、ご先祖様に一年の締めくくりの報告です。やっと、仕事が終わった実感がします。

神様をお迎えする準備もできました。氏神様には、いつもお力をお借りして感謝しています。

本日31日~来年1月4日までお休みさせていただきます。今年もご愛顧いただきありがとうございました。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

※えっちゃんのブログは、お休みはありません。明日も6時にブログ更新します。

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。