画像 画像

毎日更新!BLOG

トオル社長は有名人?

【2022年12月16日】 平井百貨店はこんなお店

今日もトオル社長に会いたいというお客様がご来店されました。

すごい!

トオル社長は有名人か?と思ったら、スマイルテレビを見てくださったお客様でした。
トオル社長は4ヶ月に1回東近江スマイルテレビ「e‐おうみNOW!!スマイル知恵袋」に出演しています。

東近江スマイルテレビは、東近江市内の情報番組。

その中の10分程のコーナーで「汚水桝の掃除」、「トイレの詰まり」、「換気扇の掃除方法」、「冬の凍結防止方法」、「洗面所の排水詰まり」などのご家庭のお困りごとの解決方法をお伝えしてきました。テレビってすごい!

ドンドントオル社長に会いに来てください!

これからもトオル社長には、東近江スマイルテレビを全力で頑張って、地域のため、お客様ために続けてもらいたいと思っています。

 

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。