画像 画像

毎日更新!BLOG

ガス給湯器をお取り替えしました。

【2022年12月7日】  ー ガス給湯器

東近江市にてガス給湯器の交換工事に出発します。

今回のお客様は、突然お湯が出なくなり、当社に電話をいただきました。

すぐに修理にお伺いしましたが、部品が製造中止となっており修理ができませんでした。

週末でしたので、取り替えまで3日お待ちいただき、新しいガス給湯器が入荷するまでの間、緊急用仮設給湯器を設置し工事日までお使いいただきました。

給湯のみですがお風呂に入ってもらえました。✨

このサービスはお客様に大好評でとっても喜ばれています。もちろん設置費用は無料です。今週はスタッフがリフォーム現場に入っているので、修理や交換はトオル社長だけで対応しています。現場から現場へと走り回るトオル社長ですが、お客様に喜んでもらうことが生き甲斐のようでへっちゃらのようです。

頑張っているトオル社長はカッコイイです💛

東近江市川合町の平井百貨店では、ガス給湯器の修理、交換工事を承っております。お見積りご相談はお気軽にお問い合わせください。はじめて電話をするのは勇気がいります。電話にはえっちゃんが出ますので安心して連絡してください。ご連絡をお待ちしております。

 

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。