画像 画像

毎日更新!BLOG

電気温水器からガス給湯器に交換しました。

【2022年11月9日】  ー ガス給湯器

東近江市にてガス給湯器の交換工事をさせていただきました。
20年お使いになった電気温水器です。修理部品が製造中止となっており修理ができませんでした。

次も電気温水器にするか迷われましたが、今回は電気温水器を撤去してガス給湯器に交換することになりました。

新しいガス給湯器は、パーパスガス給湯器給湯専用タイプです。施工時間3時間 1台でお風呂、キッチン、洗面所に給湯ができます。

東近江市川合町の平井百貨店では、電気温水器からガス給湯器への交換の場合は、ガス料金のシミュレーションを行っております。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

最近、お客様より「給湯器のことは平井百貨店さんがいいと聞いた。」とご来店くださる方が多いです。

うれしいです💛

皆さんに応援していただいて本当にありがたいです。テンション超高めで益々頑張っちゃいます‼

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。