画像 画像

毎日更新!BLOG

原稿できました!

【2022年11月1日】 平井百貨店はこんなお店

11月発行の「平井百貨店より愛を込めて」の原稿ができました。締め切り10日遅れでやっと印刷会社の営業さんに渡せました。いつものことですが、ギリギリです。

新型コロナウイルスの影響でお会いできなくなったお客様に、「私たち元気だよ!」とプライベートのことや、仕事のことを書いて年に二回お送りしています。今回は、封筒も作っちゃいました!前回までは、透明の封筒で郵送していましたが、色々と郵便局の規定があり、それなら封筒も作っちゃえと作りました。すごくいい感じで気に入っています💛

お客様に届いたことを想像したら、超ワクワクしてきました‼楽しみです💛

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。