画像 画像

毎日更新!BLOG

ガスビルトインコンロをお取り替えしました。

【2022年5月25日】 ガスビルトインコンロ

東近江市にてガスビルトインコンロの交換工事にお伺いしました。15年お使いになったコンロをガスにするか、電気にするか悩まれましたが、コンロの下にガスオーブンがあり、ガスオーブンは使われるとのことで、ガスにお決めになりました。

新しいコンロは、リンナイガスビルトインコンロ「リッセ」75cm幅です。レンジフード連動機能付き 施工時間3時間

設置完了後の点火テストで、お使いの換気扇と新しいコンロが赤外線で自動的にON、OFFできるタイプだとわかりました。

換気扇に手をのばさなくても自動で換気扇が回ることがわかり、お客様は大喜び‼ えっちゃんもレンジフード連動機能付きガスコンロを使っていますが、すごーく便利です!絶対あった方がいいです!

ガスビルトインコンロを新しくするときは、レンジフード連動機能付きをお選びください。絶対オススメです!

東近江市川合町の平井百貨店では、ガスビルトインコンロの修理、交換工事を承っております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。
はじめて電話をするのは勇気がいります。電話にはえっちゃんが出ますので安心して連絡してください。お待ちしております。

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。