以前にお願いしてよかったから💛
【2026年2月13日】
ー エコキュート
先日、とってもうれしい出来事がありました。
4年前にエコキュートの修理でお伺いしたお客さまから、「以前にお願いしてよかったから💛」と、今回は本体交換のご注文をいただいたのです!
めちゃくちゃうれしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もちろん、商品をご注文いただけることはありがたいことですが、それ以上にうれしかったのは、
私たちに一番に声をかけてくださったこと💛
そして、私たちのファンになってもらえたことが、なによりうれしいです!
あの修理から、毎年えっちゃんのニューズレターをお送りしていました。
お店のこと、地域のこと、家族のこと、日々の小さな出来事…。読んでくださっていたんですね。
毎年、お送りしていてよかったです!
これからも、一人でも多くのお客さまに私たちのファンになってもらえるようにがんばります!
エコキュートの施工例はこちら
平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。
平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。