何回もリセットしないでください!
【2020年9月22日】 ー ガス給湯器今日も給湯器のリモコンの故障の電話がありました。
お客さん:平井さん!
給湯器のリモコンを何回も押してもお湯が出ません。
えっちゃん:いつからそうなりましたか?
お客さん:もう1ヶ月ほど前から
何回かスイッチを押していたらついていたのに…
えっちゃん:ハイ見にお伺いします!
給湯器のリモコンが不具合なのに、ほとんどのお客さんがリモコンをリセットして使われています。
でもそれは故障しています。何度もリセットしないでください。
スイッチがきかない、画面にエラーコードが表示されるなど給湯器のリモコンの調子が悪くなってきたら早めにご連絡ください。
ほったらかしにしておくとある日突然お湯が出なくなる日がやってきます!遅かれ早かれ修理しないといけません。
リモコンの不具合は、直ぐにご購入の販売店もしくは、メーカーまでお電話ください。
早めに対応しておけば、簡単な修理で直ることが多いです。
今日、電話がかかってきたお客さんは混合弁の部品取り替えで修理ができました。
リモコンも正常に作動し修理完了です。
これからは、何回もリセットせずに早めに電話してくださいね!私、平井悦子が電話で対応させていただきます。
東近江市川合町の平井百貨店では、給湯器の修理や交換を承っておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。まずは現地を確認させていただきご対応させていただきます。
滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。
平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。