画像 画像

毎日更新!BLOG

毎朝の日課は【すごはんさん】のブログを読むことからはじまります!

【2024年3月26日】 プライベート

えっちゃんの毎朝の日課は、毎日更新される【すごはんさん】のブログを読む事からはじまります。

【すごはんさん】は、えっちゃんのブログの師匠

毎朝ポチッと押して4年になります。

ブログをはじめたのは、【すごはんさん】のオンライン講座を受けたのがきっかけで少しずつですがブログが書けるようになったえっちゃん。

すごはんさん】のおかげで、ブログ、ニューズレター、チラシ、お店のPOP等々どんどんチャレンジできるようになりました。

今では、たくさんの大切なお客さまと出会うことができて、毎日がわくわく💛本当に楽しく仕事をさせてもらっています。

そして、なによりうれしいのが、師匠の【すごはんさん】がえっちゃんのブログを読んでくれていること💛うれしいぃぃ!

還暦になってこんなうれしいことがあるなんて、うれしすぎて泣けちゃいます。

でも、ブログはまだまだ未熟な4年生、これからももっともっとがんばり続けまーす!

滋賀県東近江市の平井百貨店では、水道修理・漏水修理・漏水調査・蛇口修理・水栓修理・トイレの水漏れ・ウォシュレットの水漏れ・キッチンの水漏れ・洗面の水漏れ・シャワーの水漏れ・洗濯蛇口の水漏れ・ガス給湯器の修理・石油ボイラーの修理・エコキュートの修理・トイレ・お風呂・キッチンリフォームを承っております。

平井百貨店では、資格を持った専門スタッフがお客さまに合ったアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。